2023WINTER紹介!「CATS WALKハンカチ編」

2023WINTER紹介!「CATS WALKハンカチ編」

2023WINTERプロダクトのご紹介、第4弾はねこ好きにはたまらない!
CATS WALKハンカチをご紹介します。

illustration by 就労継続支援B型事業所ほほえみ工舎(群馬県中之条町)

ネコ好きにはたまらない、ほほえみ工舎さんのネコシリーズ第3段!
これまでフレークシールとキャップを作ったのですが、人気の衰え知らずのこちらのネコちゃんたち。

ねこのキャップはこちら

フレークシールはありがたいことに完売となりました!

 

ゆるくて、特徴をつかんだネコちゃんたち。
ネコは液体だだなんて聞いたことがあるのですが、まさにそんなネコちゃんたちが癒してくれます。
原画の液体具合が素晴らしいのでぜひご覧ください!
表情もめちゃくちゃいいです。

いやぁ~いいですよねぇ~~~。
最高です。

そんな25匹のねこちゃんたちがお行儀よく?並んでいるのが今回のハンカチです。

さらにさらにギフト箱入りもご用意!
ネコ好きの方へのギフトにもぴったりで、ご好評いただいています。

ねこ好きの方、お見逃しなくです!

商品はこちらのリンクから。

ブログに戻る